※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産する夢見ました…出てきちゃう感覚がすごくリアルで😔1人目は14wで流産してるので本当に怖いです

流産する夢見ました…
出てきちゃう感覚がすごくリアルで😔
1人目は14wで流産してるので本当に怖いです

コメント

ことのんママ

不安ですよね。
流産を経験したなら、余計に心配になってしまうと思います。
私も、流産を経験して、次女を妊娠した時は、ずっとずっと不安でした。小さなことでも、何度も産科に受診して「大丈夫ですよ。」の声を聞いて帰る…の、繰り返しでした。何度も何度も付き合ってくださった先生に感謝しています。

でも、お腹の赤ちゃんは、生まれてきたくて、一生懸命だと思います。
ママが唯一、その存在を感じる事が出来て、応援してあげられる存在だと思うので、「頑張って生まれてきてね。待ってるよ」という気持ちで、誕生を楽しみにしてあげてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。次の検診も4週間後で間があり、不安な気持ちが夢に出てきてしまいました…。
    まだ楽しみより不安な気持ちが大きいですが、赤ちゃんも頑張ってくれているので私も頑張ります。

• 9月3日
はじめてのママリ

私も過去に流産したので、
そういう夢たくさん見てました。
でも起きたら大丈夫で、
何事もなく出産できましたよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きた瞬間、本当に夢なのか現実なのか分かりませんでした…。流産の夢見たけど元気に生まれたよって話聞いて少し安心しました。ありがとうございます。

• 9月3日

私も初期に流産する夢を見ました。病院や先生も本当にリアルで、起きて震えました😭
多分不安が強過ぎたことが夢に出てきたのかなぁ、って思いますが実際は元気に育ってくれてます✨

夢は夢なので大丈夫です!!💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ14wなのもあり、不安が夢に出てきたのだと思います。すごくリアルで、自分もすごく泣きわめいてて、夢でも辛かったです。
    夢は夢ですよね。元気に育ってくれることを信じます。

• 9月3日
ママリ

わかります。流産する夢何回も見ました。
寝ぼけながら号泣して夫に「救急車呼んでー!!!赤ちゃん死んじゃうー!」って言ってました💧
でも夢は夢です!無事に産みましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子達の時は見た事なくて、リアルな夢だったのでショックでした。ですが皆さん結構見た事あると聞いて少し安心しました。私も元気に育って産めるよう頑張ります。

• 9月3日