※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩台に上がってから赤ちゃんが産まれるまでの時間について相談です。1人目はすぐ産まれたが、2人目は1時間かかり、大変だったそうです。

皆さん出産時、分娩台に上がっていきんでいいよ!と言われてからどのくらいで赤ちゃん産まれましたか?

1人目の時は4キロ近く大きかったのですが、2回くらいいきんだらすぐポンっと産まれて気持ちよかったくらいに思ったのですが、2人目を先日出産していきんでいいよ!から丸1時間陣痛からのいきみをして、もう本当に2度と出産無理ってくらいしんどかったです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いきんでOKと言われてから4分で出てきました😊
いきんだ回数は2回でした

はじめてのママリ🔰

1人目5分の2人目は2.3分ですかね💭

みー

1人目全開になっていきみだしてから二時間半かかりました😂そこまでスムーズだったのて最後きっつかったです、、完全にスタミナ切れでした、、
2人目は20分くらい、長い方かもしれませんがすこくスムーズに感じました🥺

くぅぴぃ

1人目子宮口全開まではスムーズだったのに、いきんでいいよから4時間かかりました😅
息子の頭が大きくて😇

2人目は破水スタートでしたが、陣痛開始の時点でいきみたくなって、いきんでいいよと言われて1回目で産まれました1分もかかってないです🥹

はじめてのママリ🔰

子宮口が9センチから全く開かず、いきんでいいよと言われず産まれました😂

本陣痛から3時間のスピード出産でしたが1センチ狭い中どうやって娘は産まれてきたのかあまり記憶がないです𝗐
ただ、吸引はされました😅

はじめてのママリ🔰

2回いきんで出てきたので、2〜3分です😂

それまでのいきみ逃しが5〜6時間してたので、やっといきめる!🥺でした