※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那と離婚を前向きに考えていたが、家族で楽しい時間を過ごし、離れたくないと感じている。離婚を避けたいが、旦那は難しいと言っている。

あと数日で旦那と夫婦関係が終わります。
離婚に対しては前向きです。
しかし、今日は子供達と旦那と家族4人でお祭りに行きました。楽しくて花火が綺麗で ずっと4人がいい。と思ってしまいました。離婚したくない。4人でいてたい。
って言いたいです。でも、現実は難しく旦那はその気ありません。4人離れたくないです。。。

コメント

どんな理由かはわからないですが、素直な気持ちを伝えた方が後悔が残らないんじゃないでしょうか、、🥺

• ♡

コメントありがとうございます!そうですよね😢
    時間が迫ってきてるので
    素直に話してみます🙇‍♀️

• 9月2日
はじめてのママリ

伝えず後悔するくらいなら素直な気持ちを伝えた方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

数日って事は離婚届けはまだって事ですか?
手続きはまだで、好きって気持ちは主様にあるなら伝えた方が良いと思います

旦那さんはなぜ離婚したがっているんですか?

終わりが見てえるから、良いところを思い出したり、楽しい事ばかりなのかもしれないですけど、、、離婚原因にもよりますが、後悔するなら伝えた方いいかもですね!

ぽん

よっぽど嫌なことでも、終わりが決まれば不思議と寂しくなったりするものです☺️
せっかく前向きな気持ちなのに後悔が残ると悲しいので、お話されたら良いと思います🌸

ママリ

離婚したくない。4人でいたい。でも現実は難しく。

私も6月に離婚しました。
お互い大好きなまま離婚しました。
離婚を切り出したのは私。これ以上愛している相手をお互いが傷つけあうのはやめよう。これが私が何回も何回も数百回考えて出した決断でした。

最後は泣きながら愛してると抱き合いながらさようならをし、伝えたいことを後から後悔ないほどに伝えきって終わりました。

今でも元旦那の方は戻りたい愛してると伝えてきます。
私も同じ気持ちです。
でも現実はそうはいかない。
だから私は自分の気持ちを押し殺し突き放してます。
それもまた苦しい…。

だけど、最後に全ての自分の素直な気持ちを伝えたおかげで元旦那よりかは気持ちが楽な気がします。

なので…結果がどうなろうが自分の気持ちを後悔ないほどに伝えてみてください。
無理だったとしても、私はやり切ったと言えるくらいに…