※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

8月26日に初めて性行為をし、ピンクの血が出ました。今日も血が出ていますが、生理予定日が7日で着床出血の可能性も考えられます。子宮頚がん検診を受けていないので心配です。

はじめて8月26日の日におもちゃを使って性行為をしました。この日に初めてピンクっぽい血が出ました。
今日は使わずにしたのですが少しだけピンクの水?に混じったような血が出ました。
どちらも直後だけですぐに止まります。
前回の傷が治っていないのでしょうか💦
生理予定日が7日なのですが着床出血ってこともありますかね🥲
子宮頚がん検診を受けたことなくて病気の可能性もありますよね…

コメント

ak1102

避妊なしでされたということでしょうか?
それでしたら、着床出血もあるのかなと思いますけど医療従事者ではないので確実なことが言えずすみません💦

んー、生理前でおもちゃで刺激されて血が出てきた可能性もある気がします!
私も似たようなことになったことがあります😆笑

  • り


    コメントくださりありがとうございます!

    はい!
    妊娠希望だったので避妊なしでしてました💦

    昨日検査薬した時は早すぎるのもあり陰性でした!

    本当ですか!
    おもちゃを初めて使った時は少し痛くも感じました😭
    おもちゃを使う前は出血したことなくて…1週間前におもちゃを使った時にできた傷が治ってなくて今日また少し出てきた可能性もありますよね💦
    ak1102さんの似た経験は何回か出血されたことありますか?😭

    • 9月2日
  • ak1102

    ak1102


    そうだったのですね!

    確かに、傷が治ってなくて出血した可能性もありますよね💦
    1週間のうちに2回くらいだったと思います!
    その後生理が来たと思います!

    • 9月2日
  • り


    その可能性もありますよね🥺

    子宮頚がんだったらとか考えちゃって😭
    1週間に2回あったんですね!
    生理くる前兆なんですかね🥲
    性行為の出血のあとすぐ生理来ましたか?

    • 9月3日
  • ak1102

    ak1102

    不安になるのわかります💦
    私もそろそろ検診行かなきゃと思っております😭

    1週間くらいしてから来たと思います✨
    様子見て行けそうなら検査してもいいかもですね!

    • 9月3日