※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の不貞行為による性病等の検査について】夫が風俗嬢とプライベート…

【夫の不貞行為による性病等の検査について】

夫が風俗嬢とプライベートで不貞行為しまくりでした。
とりあえず離婚OR再構築は煮詰まっているので置いておき、病院に行って欲しいのですが、泌尿器科でどこまで検査できるのでしょうか。。

性病は昔にももらってきたことがあり、泌尿器科受診でした。
今回はHIVや子宮頚がんになりうる菌など、もう可能な限りあらゆる検査を受けてほしいです。
また費用感についても知りたいです。

ご存知の方いましたら教えてください。

コメント

ママリ

HIVって無料で検査できますよ。
私は大阪市在住ですが、たしか市のホームページなどに載ってたはずです。
過去にだらしない方とお付き合いしていた時不安になり検査したことあます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    調べたらHIVの検査無料でできそうです。まずは市のものを利用したいと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月2日
ママリ

地域によってはオール性病検査のパックがあるところもあります!
都心に多いみたいですが、繁華街系にはあるかもしれないので調べてみるといいかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみたら、8万円とかで全ての項目ができるみたいでした。。馬鹿馬鹿しい出費で、本当に許せないですが、参考にさせていただきます。

• 9月2日