※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

【妊娠中の性行為についての悩みについて】妊娠中の仲良しについて質問…

【妊娠中の性行為についての悩みについて】

妊娠中の仲良しについて質問させてください。
妊娠するまでは週に何度かお互いの希望に合わせて
行っていたのですが、妊娠が判明してすぐに
つわりが始まりとてもじゃないけどできる状態では
なくなりました。
6週ごろに出血があり切迫流産と診断されその後も
何度か出血があったので行為自体は誘われることは
なくなりました。
ですが、それなら手や口でしてと言われ、つわりが
あるから口は絶対無理だからと伝えまだ体調が良かった時は
手でしたりしていました。ですが最近つわりもひどくなり
旦那のニオイも受け付けなくなりました。
あとは身体を触られるのも何故かとても不快に
感じる様になってしまい、今は触らないで欲しいと
伝えました。
そうするとなんでもダメとか嫌しか言わんやんと
言われました。
何かを断るとわかりやすくめっちゃイライラ
しだすのでその様子を見てるこっちがストレス溜まりますし
一階で旦那が1人になると物に当たったりするんです。
その音を聞くと怖くて涙が出る時もあります。
家事や洗濯はしてくれるので、この件を除けば
すごく良い旦那で、、つわりが終わるまで
我慢するしかないですかね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、やばすぎです。。。
実家帰れそうにないですか?
そんな状態で行為誘うって子供殺そうとしてるのとさほど変わらないです。
ほんとにあり得なさすぎる…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分の実家とは色々と揉め
    ほぼ絶縁状態なんです💦
    子供のことを全然
    考えてくれてないんだなと私も思いました。
    昨日ここに書き込みをして
    気持ちが吹っ切れて溜まってたこと全部ぶつけちゃいました😅
    そしたら謝ってはくれて
    嫌がることをこれからは
    言わないと約束してくれました。これが続くかは分かりませんが少し安心出来ました😌

    • 9月3日
あやの🔰

受け付けなくなるのわかります!ホルモンの関係なんですかね...。私も嫌です💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいてよかったです!
    妊娠すると精神的にも身体的にも色々と変わりますし仕方ないことなんですかね🥺

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

体調大丈夫ですか😢?
私も10wの時ピーク中でほんとにしんどくて旦那のにおい(体臭)が無理になりました!!
つわりで大変な時に誘うとか口でしてとかありえないです😢
それなら風○行ってきていいよってなっちゃいます💦
うちも旦那多分めちゃくちゃ我慢してると思うんですけど、頑張って耐えてくれてるからこそこたえないけどもう少し待ってねってゆってます😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大丈夫です!ありがとうございます😭
    一緒です!におい耐えられないですね💦
    本当にありえないですよね😔
    もし冗談で言ってるのだとしてもやめて欲しいって思います!
    いっその事行ってきてくれって
    何度も思いました😅
    待っててくれるすごく優しい旦那さんですね☺️ 憧れます!

    • 9月3日