※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で鮮血や下腹部痛があり、流産経験者に相談したい。初診が不安。

一昨日に妊娠検査薬が陽性だったのですが、少量の鮮血がお昼くらいからでています。下腹部痛もあるのですが、体験された方いらっしゃいますか?
来週の月曜日に初診なのですが、流産を繰り返ししているので、不安でいっぱいです。

コメント

鮮血ではないですが、茶おり&下腹部痛ありました😭今の子の時です😭

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!そうなんですね…毎日が不安で、月曜日までに治まってくれたらいいのですが💦

• 9月2日

退会ユーザー

今の時期に病院かかっても、安静にするしかない、と私は言われたので、不安な気持ちは本当によく分かりますが、私だったら月曜まで待つと思います😭

• 9月3日
  • ゆー

ゆー

そうですよね…月曜日まで安静にして、初診を受けてみることにします☺️

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

下腹部痛に鮮血だったら早めに病院で診てもらった方がいいかもです🥺🥺

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!そうですよね…月曜日しか予約とれなくて…鮮血というかトイレットペーパーでふいたらおりものではなく茶色いのがつくという感じです💦

• 9月2日
もうすぐ3児の母

茶おりとかではなく鮮血だったらとりあえず病院に連絡して指示を待ちます。

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!トイレットペーパーでふいたら、赤に近い茶色いのが少しつく感じですね💦まだ1度も受診していないのですが、病院で診てもらえますかね?😭

• 9月2日