※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

普段の夫婦仲はまずまずだけど、旦那さんに失望した時、イライラした時…

普段の夫婦仲はまずまずだけど、旦那さんに失望した時、イライラした時、もう知らね!って思った時、どうやって気持ち持ち直してますか?
あと何回こういう風に思いながら一緒に過ごしていくんだろうって思っちゃいます…

※女関係とか借金、ギャンブルとかではないので、離婚まで考えない前提です🙇‍♀️

コメント

ママリ

手紙やLINEで自分の気持ちを長々と綴ります☺️文章にしたら多少スッキリするので!
そんな気分にすらならない時は1週間くらい無視したこともあります😅

きいろ

とりあえず冷静になってから
考えて、お互い納得いくまで
しっかり話し合ってます!
向こうにも言い分だったり
自分にやめて欲しいところが
あると思うので、
一方的にならないように
気をつけてます☺️
でもムカつく時は本当に
ムカつくので気が済むまで
喧嘩します(笑)

はじめてのママリ🔰

時間が解決してくれるので、特になんもしてないです🙂

こないだも洗い物問題勃発で翌日も変な空気でしたが普通に接してました
変な空気にも度々なりますが、普通に接し続けてればそのうち普通になってます(笑)うちの場合🙂
そんなこんなで10年ほど一緒にいます~
好きは好きですし、仲良しなほうで周りからは喧嘩もしないめちゃくちゃ夫婦円満と思われてます🤗w
そんなことねぇーわ。人前では旦那を立ててるだけだわ🤗wって内心思ってます🤣

mi-re

しばらくは余計な事を言わないように黙って色々考えます💦
感情的にガーッと言ってしまうとこじれそうなので😂
少ししたら落ち着いてくるのでそこで何故そうしたのか、私がどう感じたかなどを感情的にならないようにして伝えて話をして持ち直してます😅

ぽいんこ

いつも、わたしが拗ねてしまって
ふんっ!って感じですが、
しばらくすると旦那から接触してきます(笑)
なので特に何もせず勝手に解決(笑)