※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり初心者
家族・旦那

実母との配慮にイライラ。ライブ参加での不満や実家泊まりの問題。自己中心的な態度に苦悩。

色々と配慮があるのかないのか分からない実母にイライラします。
今更仕方ないけど愚痴吐かせて下さい。
明日実母が好きなアーティスト(B'z)のライブ行きます。
お腹も大きいけど私も好きなので座ってて大丈夫とのことでした。
だから参加しよ〜と思ったのですが、
まさかの野外でした。。
完全に室内だと思い込んでた私が悪いのですが、
言ってくれれば行かなかった😣
わかったときは1週間前だったのでもう断れませんでした。

明日はあいにく14時から雨です☔️
晴天よりマシだったかな😮‍💨
開演は18時からですが、混雑するため16時には席に居ようとのこと。
あとお昼ご飯も食べるから、12時に待ち合わせだそうです。
そんな一日中歩き回れない😨😨

そして、実家に泊まるよね?って言われてたんですが、
実家のマットレスが究極に薄っすいので絶対腰痛くて寝れない。と思いそれも断りました。
そっちの方が楽ならいいよと言ってくれたのですが
終電があるか心配だよ〜と。
なぜか帰り道のルートが会場→実母の最寄駅→私の最寄駅になっていて遠回りすぎて笑っちゃいました😂
おそらく一人で帰るのは寂しいからです。。

色々吐き出しましたが、結局実母は自分のことしか考えていないんだな〜気を遣ってるようで遣ってくれてないなぁと。。
こんな人だから仕方ないんですけど。
長文失礼いたしました。。

コメント

る

同じ数週くらいですが私だったら外のLiveは厳しいです😨😭
雨とのことですが逆に身体が冷えるかもしれませんし💦
お母様は、自分が妊娠中のことを忘れたか、自分は大丈夫だったからそんなに深くは考えていないのですかね😭?
実母ならなおさら心配してほしい😭
無理しないでくださいね!😢

  • ままり初心者

    ままり初心者

    お気遣いありがとうございます😣💧💧野外は結構キツイですよね〜…もう今更なにも言えないのですが😂確かに冷えるかもしれないし、カッパきたら蒸れて暑くて体調悪くならないか心配になってきました😯
    気をつけます!回答ありがとうございました❤️

    • 9月2日