※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

二重の両親なのに一重の息子について、珍しいと思いますか?優勢遺伝でしょうか?息子が一重なので気になります。

【二重の両親なのに一重の息子について】

6ヶ月半の息子がいます!

私と夫はかなーりぱっちり二重です👀
どこからどう見ても幅広の二重です👀笑

息子が一重なのですが、そういう方いますか?
絶対二重が出てくると思ってたので🤣

私はぶっちゃけ一重の方がタイプですし、一重でも目は大きめでまつ毛くりくりで可愛いです🥰
なので本当にどっちでもいいのですが、珍しいのかなー?と気になりました!一重の方が優勢遺伝?とか??

2.3ヶ月の頃は寝起き二重だったのに気付けばそれも無くなったので一重なのかなー?と☺️

コメント

m

うちも私も夫も幅広二重で、上の子も下の子も一歳前は一重でした!
ですが、ある日突然2人ともぱっちり二重になりました😂

ゆか

私自身、両親とぱっちり二重で妹も最初からぱっちり二重だったのに私だけ高校2年くらいまできれいな一重でした🤣
大きくなるにつれ変わる可能性もあるかもしれませんね🙂

私たち夫婦は、ぱっちりでは無いですが、奥二重です。
しかし息子は奥二重、娘は一重です。

私自身、両親がぱっちり二重ですが、私は奥二重で生まれてきました。笑

お子様可愛いですね🩵

はじめてのママリ🔰

夫婦で二重ですが娘は一重です!🥰

ママリ

旦那は南国系のぱっちり二重、私も二重ですが子ども2人一重です!でも一重なのにまつ毛バサバサで濃い顔立ちです🤣

はじめてのママリ🔰

二重の方が優勢遺伝子だと思うので両親二重なら二重の可能性の方が高いですが、一重もあり得ますね!(我が家もそうです😊)

でもまだ小さいからこれからどんどん変わりそうですね✨

歳の差兄弟ママ

姪っ子は5歳くらいから二重になりましたー!
なので、まだ分からないとは思いますが、二重と一重だったら、二重の方が優性だったと思うので、珍しい気がしてしまいました😆

ままり

たくさんのコメントありがとうございます😆
まとめてで失礼します!

二重の方が優性との事で珍しいけど結構あるんですね👀!
まだまだ小さいのでわからないかもしれませんね😆
そういえば私も中2で奥二重から二重になったんでした🤣

まだまだ顔変わるのが楽しみでしょうがないです🥰