※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

友達の子供の名前候補に自分の娘と同じ名前があることで悩んでいます。同じ名前が気になるのは普通のことですか?

今日友達が👶🏻に会いに来てくれたんですが、
その子も今月出産予定で
名前の候補が3つあるらしいのですが
その中のひとつにうちの娘と同じ名前があると言ってきました😵‍💫
自分だったら友達の子と同じ名前だと候補から外しますが
まだ候補からは消えないらしく笑
そんなもんなんですか?
同じだと嫌だな~と思って🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら同じは嫌なので候補から消しますね🥺
どーしてもお気に入りなのか、みみさんのお子さんがその名前で呼ばれてて可愛い〜って思ったのかもしれませんね🥺

  • みみ

    みみ

    ですよね😵‍💫😵‍💫
    全然被らない名前なので
    真似してるのかなって思ってしまって🥹💦

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    だとしたら真似してる可能性高いですよね🥺
    けど何とも言えないですよね😵
    他の候補の名前を激推しするしかないですね😂

    • 9月2日
  • みみ

    みみ

    何も言えないですよね🥹
    6月に会った時は違う名前の候補を聞いてて
    それにするーって言ってたのに😭😭

    • 9月3日