※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
妊活

妊活中で、妊娠検査薬で微かな線が出たが不安。生理予定日5日前で濃くなる可能性について相談中。

フライングについてご理解のある方のみお読みください🙇‍♀️



クリニックに通いタイミング法で妊活しています。

今日9/2は、最終行為から11日後、生理予定日5日前です。

排卵は最終行為の翌日と思われます(排卵検査薬使用)。
(排卵したことは病院で確認済みですが、排卵したと思われる日の数日後の受診だったので正確にはいつかは分かりません)

P-チェック・S という妊娠検査薬が一つ残っていたので、
検査してみたところ、写真には映らないほどの
うっっっっすい線が見えたのですが😭😭😭😭😭
(何十分も経ってないです!)

ここ何周期か、もっと生理直前でフライングしたときはどんなに目を凝らしても、まっっっっ白だったので、
驚きを隠せず今この投稿をしているところです。

生理予定5日前ならそれくらいうっっっっすかったけど、だんだん濃くなって妊娠してたよっていう方いましたら励ましのコメントをください…😭💦

コメント

ハム

私の今回の妊娠の生理予定日5日前の検査薬です。
おそらく同じやつ検査薬ですかね?

  • ぽに

    ぽに

    同じだと思います!!!
    私の画像の線見えましたか?😭

    • 9月2日
  • ハム

    ハム

    見えましたよ!

    • 9月2日
  • ぽに

    ぽに

    本当ですか😭😭

    旦那にも見えるって言われたので私の願望による幻覚ではないってことですよね…😭笑

    生理予定日どころか生理予定日から1週間後に使うものだから5日前ならこれくらい薄くても本来の検査時期に濃くなってたら化学流産ではないですよね🙇‍♀️

    • 9月2日
  • ハム

    ハム

    この検査薬自体あんまり濃く気がするのは私だけですかね🤔?
    私もこの後、数日置いてドゥーテストでもやってるので濃くならなければ化学流産ですね…

    • 9月2日
  • ぽに

    ぽに

    わたしもドゥーテスト買いに行こうと思ってます!

    • 9月2日
のんの

私にも線見えました!
私も生理4日前で先程フライングしましたが、うっすら線見えました。
仲間~♡♡と思ってコメントしちゃいました(笑)

  • ぽに

    ぽに

    わーーーうれしいです🥹🥹🥹❤️
    仲間🥰
    こくなることをお互い祈りましょう🥹

    • 9月2日
  • のんの

    のんの

    間違えて、別にコメントしちゃいました💦

    私も前回フライングしても驚くほど真っ白だったので、今回はうっすらでも線が見えたので期待しちゃいます(笑)
    お互い線がより濃くなり、胎嚢心拍確認できますように!!

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

最終タイミングから10日で同じくらいでした😊
ただドゥーテストで逆転するくらい濃く出ても病院で胎嚢みるまで化学流産はあるので濃くでたから大丈夫ではないですよ💦

  • ぽに

    ぽに

    それなりの時期に濃く出ても化学流産することあるんですね😳✍️

    覚悟しておきます🫡✨

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事成長しますよう願っております(*´꒳`*)💓

    • 9月2日
  • ぽに

    ぽに

    ありがとうございます❤️

    • 9月2日
レナ

私もまるっきり同じ生理日でドウテストで薄っすら陽性が出ました😊❤️お互い濃くでますように🙏

  • ぽに

    ぽに

    ほんとですか❤️
    やっぱフライングしちゃいますよね😂😂😂
    お互い無事に…🥺🙏🌟

    • 9月2日