※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後2ヶ月で生理再開後、出血が多くて貧血気味です。同じ症状の方や貧血対策を教えてください。

産後2ヶ月ほどで生理が再開(完ミ)してから、毎回出血の量が多くて貧血のような状態になります🫠
産前は昼夜問わず昼用パットで大丈夫だったのですが、最近はずっと夜用の大きいパットです💦
同じような症状の方いらっしゃいますでしょうか?貧血対策されてますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も過多月経でした。筋腫は三センチです。夜用のタンポンですら一時間で替えないと落ちてくる状態でした。

今はヘム鉄を毎日とってます。そして、婦人科にかかってミレーナを入れました。ほんと楽です。生理が来てもおりものシートで間に合う位です。

2歳辺りまではトイレに行く暇もないくらい忙しいですよね。ミレーナも対策の一つに考えても良いと思いますよ😃
また赤ちゃんを考えるときにはミレーナを抜けば妊娠は出来るのでオススメです!