※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ritomama
サプリ・健康

一人目二人目はこんな事なかったんですが三人目の安定期に入った頃から…

こんにちは〜❢❢
一人目二人目はこんな事なかったんですが
三人目の安定期に入った頃からものすごく体調を崩してばっかりで
偏頭痛が酷くて朝起きると胸のムカムカして、首筋が激痛で
体起こして家のことをしようとしたら偏頭痛で動けなくなることもあるんですが
安定期で体調崩す事あるんでしょうしょうか??
同じ体験の人がいればどういう対策してたか教えていただくと嬉しいです。
お願いします

コメント

まこいろ

私も同じく3人目です!
18w2dです!

偏頭痛の悪阻ってのがあるらしく、私も定期的にあります(毎日ではないのが救いです😭)

胸のムカムカはありませんがよだれづわりと肩こり、目の痙攣など、妊娠して体の変化についていけないのだなーと思いながら過ごしてます😭

安定期でもまだまだ体調は壊しがちで困ったもんですが
もう気にせず寝てます笑
子供には悪いとは思いますが😊
子供には赤ちゃんが元気すぎてママ疲れた😵‍💫と伝えてます(*^^*)

はじめてのママリ🔰

私は2人目ですが、安定期前から寝起きから毎日偏頭痛がひどいです…😭首筋の激痛も酷くて…。
胸のムカムカはないのですが…。

あまりに酷い時は鍼灸に時々通っていて、お灸してもらったり鍼打ってもらったりしてます。
クーラーなどの冷えから肩の筋肉も強張り、頭痛につながると鍼灸先生がおっしゃってました。