※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

皆さんの電動自転車、おすすめありますか?子供は1歳9ヶ月で、2人目もそろそろ欲しくて2人乗せれるので考えています🙂

皆さんの電動自転車、おすすめありますか?
子供は1歳9ヶ月で、2人目もそろそろ欲しくて2人乗せれるので考えています🙂

コメント

まる・そら

我が家はYAMAHAを使ってますが、今買うなら迷わずPanasonicのギュット・クルーム・EXにします!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!ギュット、すごいよく見かけるので気になってました☺

• 9月2日
  • まる・そら

まる・そら

EXはキーレスになっています。
    値段はそれだけで高くなりますが、小さい子供を抱っこしながら鍵の開け閉めはとてもしんどかったです。
    駐輪場は行き交う自転車も多いですし。
    キーレスだとボタン操作のみなのでとても楽だと思いますが、人気商品らしく納期が遅い可能性あります!

• 9月2日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

わ、それは知りませんでした!いい情報ありがとうございます。
    確かに抱っこにさらに荷物あるし、それだけで大変ですよね。
    人気なわけですね!😁

• 9月2日
  • まる・そら

まる・そら

ぜひ参考にしてみてください(^^)

• 9月2日
moon

私も上の方と一緒でYAMAHA使ってますが、今から買うならPanasonicのキーレスで使えるやつ欲しいって思います😆
子ども乗せてさあ行こう!って自転車乗ろうとしたら鍵忘れてた!ってこと多くて🤣
値段はなかなかお高いですが…電源ボタン押すだけで鍵が解除できるラクイックが魅力的です🥺今から買うなら5年以上乗れると思うので、十分元はとれるかなと☺️
あと、独身時代にPanasonicの電動自転車乗ってたのですが、今は妹が乗ってくれてて…10年経っても大丈夫なので、耐久性もいいかなと🤔

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

やはりキーレスがいいんですね!全然知らなかったのでご意見ありがとうございます!
    鍵忘れた、分かります💦カバンの中で行方不明とかもありますし💦
    いいですね☺🌼
    あとで自転車やさんに見に行きます!
    ありがとうございます

• 9月2日
yin

パナソニックのキーレスって鍵開ける時はキーレスだけど閉める時は手動じゃなかったでしたっけ?なんかそれを聞いてじゃあ結局一緒やんー。むしろ鍵閉める時だけならカバンの中で鍵無くしそう😭と思って辞めました!鍵閉めることも忘れそうだと思って😂

自転車屋さんにおすすめを聞いたらYAMAHAとおっしゃってました!
車幅が一番小さいので背が低い私にも扱いやすいので!
あとパナソニックは漕ぎ始めが結構グンってスピード出るのでちょっと怖かったりしました!

YAMAHAにした決めてはスイッチの所に時計がついてることです!あれめちゃくちゃ便利です!
今はわかりませんが去年買った時は時計が付いてるのYAMAHAだけだった気がします!違ったらすみません🙇‍♀️

一番は試乗してみるのがいいと思います!実際にお子さんも乗せてみるとよりいいと思います!
ヨドバシカメラとサイクルベースアサヒで試乗しました!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!
    時計つきはめちゃいいですね!
    パナソニックも2種類、軽いのと出だし早いのがあるみたいでした☺
    車幅が小さいのはYAMAHAなんですね❤
    色々詳しくありがとうございます☺

• 9月3日
ななな

ギュツトクルームREX使ってます!
私の地域は同じ自転車が多いです😊
キーレスのラクイックは便利です!
もしまた買うとなったら、キーレスのものしか買わないと思います🤣

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうなんですね!
    キーレスだと2万円高いし悩んでいましたが、やはり便利ですか🤩
    わー、悩みます☺
    ちなみに何色ですか?

• 9月3日
  • ななな

ななな

自宅がキーレスなら、自転車も便利ですよ♡
    普段から鍵を使用してるなら、無くてもいいってなるかもしれないですが、子供もいるし荷物が多い時は本当に便利です😊
    私はマットネイビーです!街中ではマットオリーブもよく見かけます!

• 9月3日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

うちもキーレスです☺確かに、楽ちんです☺
    ネイビーいいですね😊💞
    ちなみに、鍵閉める時は鍵出さないとだめなんでしょうか?

• 9月3日
  • ななな

ななな

マットキャメルも可愛いんですが、汚れが目立ちそうで諦めました🥺
    レバーを下げるだけなので、鍵は出さないです😊!

• 9月3日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

確かに、キャメル迷ってましたが、チャイルドシートが白ぽいから汚れそうですよね💦
    レバー下げるだけでいいんですね😍よかった
    もう、キーレス決定します!色々ありがとうございます❤

• 9月3日