※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の授乳なんですけど、左右5分ずつの10分で日によって飲んでる量にバ…

息子の授乳なんですけど、
左右5分ずつの10分で日によって飲んでる量にバラつきがありすぎるのですが、
よく飲めてる日は300ml以上あまり飲めていない日は120mlしか飲めてなくて…💦
私のおっぱいの出の問題だと思うんですが、ふわふわおっぱいの状態で飲ませると量があまり飲めてない気がしてます。
カチカチに張ってきた時に飲ませるとよく飲めてて。
でも張ることが少なくなってきてて。

体重は7月10日の4ヶ月検診が8.02kg、さっき測ったらデニムのオーバーオール、Tシャツ、オムツで9.06kgだったのでおそらく8.5~8.7くらいしかないと思うんですが、ミルクたすようにした方がいいのでしょうか?

コメント