※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義妹との関係が悩ましいです。約束をすっぽかされ、幼稚園でも無視されました。別れようかと思っています。

【義妹の態度について】

義妹とすごく仲良かったんですが
先日一緒に出かける約束をしてたのをすっぽかされました。(連絡なし)

あとから母に聞いたんですが、出かける約束の前日に弟と大喧嘩したらしいです。

でもいまは仲良く仲直りしたみたいなんですが、わたしへはすっぽかししてから何も連絡ありません。


昨日から幼稚園がはじまり、お迎えにいましたが
わたしに気づかないふりしてさっさと帰りました。

わたしとしては、そういう態度ならわたしももう赤の他人として過ごせばいいかなって思っています。

なんか切ないですが😂

コメント

えるさちゃん🍊

どんな理由があろうと連絡はするべきですし、気づかないふりして帰るならフェードアウトします🙌