※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

高熱が続いて心配ですね。コロナで高熱が出た方の熱が下がるまでの期間は人によって異なります。安静にして水分をしっかり摂ることが大切です。明日は休んでゆっくり休養してください。

コロナで高熱出た方、何日くらいで熱下がりましたか?私がコロナで今日4日目ですがまだ高熱出てます。明日旦那が仕事で自分が子どもを見ないといけないんで考えただけで吐きそうです、、明日くらい休んでくれよー!

コメント

🍊mikan🍊

うちは、3日目から下がりました。
(ゾコーバは飲んでません。カロナールメイン)

うち共働きですが、子どもと夫がコロナになって寝込んでるのに、あなたは陰性なら仕事来れるよね?って、上司から電話越しに言われて、すごいストレスでした。
なんだかんだ言ってるうちに私もコロナかかって、会社いかなくて良くなったんですが。

ママリ

2回かかりましたが、1回目は1日で下がりましたが、2回目は3日目に下がりました。

はじめてのママリ🔰

私は、4日目で熱が下がりました😭
1.2.3は、40度出てきつかったです😭