※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずママ
家事・料理

毎日娘のご飯を考えるのが大変です😅よく食べてくれるので嬉しいのですが…

こんばんは!
毎日娘のご飯を考えるのが大変です😅
よく食べてくれるので嬉しいのですが、レパートリーが😱
みなさんのお子さんはどういった料理がお好きですか?
ぜひ教えてください😍✨

コメント

ミニママ

刻んだ野菜、しらすをお米と一緒に炊飯器にいれておかゆを炊いて、冷凍ストックしています。
それプラス大人のおかずから豆腐とか芋とかを取り分けてあげています。
あとは、カボチャを煮たものとバナナをすりつぶしてフライパンで焼いたおやつを手づかみで食べるのも好きです。
本当に面倒なときは冷凍おかゆのみのときも(*´・ω・`)ノ
まだフォローアップミルク飲んでいるから、1食くらい手抜きでもいいかな、と思ってます(^_^;)))

• すずママ

すずママ

ありがとうございます😊
    かぼちゃとバナナ大好きなので作ってみたいと思います✨
    うちもミルク飲んでるのでたまには手抜きしてます😂笑

• 2月16日
わたあめ

赤ちゃん用ホットケーキミックスに和風だしと野菜をたくさん入れて焼いたものが食いつきいいです( ¨̮ )
あとはフルーツヨーグルトと、食パンと、麺類が好きそうです(*´ω`*)
でもいちばんは、ごはんが好きみたいです!笑

• すずママ

すずママ

ホットケーキはよく食べますが、おやきみたいでいいですね😆✨
    うちもお米が大好きです💕笑
    ありがとうございます😊

• 2月16日
ぐでたま

最近下の子が同じ年で、おやきを作ったり蒸しパンを作ったりドーナツを作ったりしました。
やっぱり固形に近いものが美味しそうに食べてます。

上の子は大人と一緒のご飯ですが和食が好きみたいでよく食べてくれます。
あと味濃いのが好きですねw

• すずママ

すずママ

うちも最近固形に近いというか形がしっかりした物が好きです✨

和食は体にいいですね😆✨
    味濃いの好きですねー😂
    薄味と思いながらやってます!
    ありがとうございます❤️

• 2月16日