※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
その他の疑問

ほんとにズボラ母なんだけどさ、私!旦那が居ない日のワンオペご飯って子…

ほんとにズボラ母なんだけどさ、私!
旦那が居ない日のワンオペご飯って子供の分はとりあえずお皿に盛り付けるけど自分のなんか洗い物増やしたくないし腹満たせたらそれでいいからボールで食べたりするわけ笑
それ見た息子がずるい!!お母さんだけいっぱい!!って笑
いやいや、、、、、盛り付けるのも洗い物が増えるのも嫌なの!!!
量なんかほぼ一緒じゃ!!って😂
じゃあ逆に盛り付けた方私食べるからあなたボールで食べて洗い物もお願い?って思っちゃう😂
もうできるならフライパンから食べたいくらいやもん笑
映えとは....?笑

コメント

ぶーちゃん

同じくそのままボールやなんならお昼ご飯は鍋やフライパンごといきます🤣

はじめてのママリ🔰

わたしも同じでございます😂😂

ミミ

旦那いてもフライパンごとテーブルにドーンするときあります🤣ワンパンレシピなど🤣

ちび

大きいサイズヨーグルト取り分けてパックのままシリアルかけて食べちゃいます笑