※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

微熱と充血でアデノウイルス陽性、4日目で熱下がり、食欲と元気は通常通り。明日の予定に影響はありますか?

【微熱と充血の症状でアデノウイルス陽性、4日目で熱下がり、食欲と元気は通常通り。明日の予定に影響はない?】

水曜日の朝から微熱があって夕方に38.6まで上がったので小児科に連れていったら普通の風邪といわれたんですが木.金と下がらなかった&右目が少し充血していると思ったのでもう一度小児科に行ったらアデノウイルスが陽性でした。

熱が4.5日続くとの事だったのですが今日37.7くらいで昨日よりかは下がりました
この場合今日が4日目とゆうことでいいんですかね?
熱が出始めたころから食欲も元気もいつも通りでこのまま平熱になってくれたら明日出歩いてもいいんでしょうか?
(旅行とかではないですが前々から入っていた予定です)
批判はやめてほしいです
アデノウイルス経験された方どうでしたか?

コメント

deleted user

1週間熱が続きました⭐️
夕方から熱は上がるかもですね💦