※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京で2人乗りベビーカーは邪魔になりますか?購入する価値はありますか?

東京で2人乗りベビーカーって邪魔になりますか?

ディズニー2日間、最終日に東京観光しようと考えていて、上の子があんまり歩きたがらないので2人乗りベビーカー買っても良いかな、とも思ったんですが邪魔になりますかね😭?

わざわざ買うほどでもないですかね?
もうひとり子供産まれるのでこれを機に買っても良いかなーともおもいました!

コメント

ママり

観光してないのでわからないですがディズニーでは2人乗りベビーカー大活躍でしたよ😊ただモノレールが横2人だったので改札通るのに一苦労しまきた💦私は買わずレンタルしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーで2人乗りベビーカーもレンタル出来るんですね!
    それだとわざわざ買わなくても良さそうです☺️

• 9月2日
  • ママり

ママり

ディズニーで2人乗りはレンタルしてないです!ネットでレンタルしました!

• 9月2日
みん

都内です!
使ってる方よく見ます!電車は混んでいて大変そうなイメージです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり観光に使うのは邪魔になりますかね😭

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

上の子3歳9ヶ月なので乗り物結構乗れますし降ろして乗っての繰り返しになると結構自分で歩きますよ🫶🏻ディズニーの雰囲気もあり歩きだがる気がします!うちはステップにしましたよ!乗らない時は畳めるし場所取らないし楽です☀️🌈

はじめてのママリ🔰

ディズニーで縦の2人乗りのベビーカーを使いましたが楽でした😊ただ2人だけの内はベビーカー2つの方が使いやすいと思います💦3人になってからは2人乗りと1人乗りのベビーカーを使っています。
ディズニー以外だと上野動物園と混雑しない電車と新幹線に乗るくらいしかしていませんが邪魔にはならなかったです。新幹線だけは通路で畳むときに邪魔かなと思う時がありましたがそれ以外は大丈夫でした。
3歳4ヶ月の真ん中の子は普段はベビーカーに乗りますが、東京やディズニーのお出かけではほぼ乗ってくれなくて疲れたときに少し乗るだけでした。ベビーカーステップだと疲れて乗って寝そうな時は無理かなと…上の5歳は歩くことはほぼなくずっと乗っていました🤣