※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
子育て・グッズ

清須市の保育園申込書類の配布について、第1希望以外でも取得可能かどうかが分からず悩んでいます。支援センターで取るか、市役所での配布を待つか迷っています。情報があれば教えてください。

【清須市の保育園申込書類の配布について】

清須市 保育園について

令和6年度4月入園検討してます。
まだ第1希望をどこにするか決めかねているのですが、9/4~申込書類の配布が始まります…
第1希望の保育園に取りに行くように書いてあったのですが、これって本当に第1希望じゃないとダメなんですかね🙄
新川の支援センターによく行くので、そのついでに須ヶ口保育園(第1希望ではない)で貰ってきても良いのでしょうか?それともまだ決まってないなら9/8~の市役所での配布に行った方が良いのか…

もし清須市の方で分かる方いらっしゃったら教えていただけると助かります💦

コメント

🍎

上の子たちは市役所で申込書類もらいました!
保育園に取りに行ったことないです。

私は今回は上の子を保育園に送ったついでに保育園で書類取りに行く予定です😊

• マナ

マナ

コメントありがとうございます!
    市役所で貰ってたのですね😊
    私も市役所に取りに行こうと思います!

• 9月2日