※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の荷物から変なカードをみつけパスワードとユーザーネームが書いた…

旦那の荷物から変なカードをみつけ
パスワードとユーザーネームが書いたカードだったので
入ってみたところ風俗でしたヾ(=д= ;)
メールBOXを見てみるとなんと来店履歴が|ω• `)
あ、こいつやらかしてやがると思い
叩き起し
風俗楽しかった?可愛い女の子いたんでしょと笑
向こうは何もしてないと言おうとしてましたが
8月14日行ってるしね、600ポイント溜めちゃってるしね
どゆこと?
謝ること出来ないわけ?父親として恥ずかしくないの?

風俗嬢の子の日記を見るならまだしも行きはじめるとは思いませんでした💦
お店の子はそれをプロとしてやってるのでその子を恨む気はありません。むしろ、そこまで綺麗でない旦那をよく相手してくれたなと
とりあえずこのまま放置して無かったことにされたくないので
なんかいい方法ありませんかね?(離婚はしません)
来店履歴のメールとかはスクショして保存してます!

コメント

me

本人は認めてないんですか?
それほどポイント貯めておいて🤣

私なら、とりあえず風俗で使ったお金分で何か買ってもらいます!
もちろん旦那さんのお小遣いで^ ^

  • ままり

    ままり

    認めましたwww
    最初は行ってないって言おうとしてたんです😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
    その前からなんか隠してんなーとは思いましたがこれでした😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
    下手くそすぎる笑

    あぁ!それいいですね!今料金調べてるんですけどなんせ見方が分からないので息子がお昼から向こうの家に遊びに行くのでその時聞いてみます!

    • 9月2日
  • me

    me

    あははは🤣嘘が苦手な旦那様なんですね!

    夫婦の時間なんですね!
    何回行ったらそのポイントになるんでしょうね(^◇^;)
    たくさん行ってた方がいっぱい買ってもらえますが、内心複雑ですよね💦

    • 9月2日
  • ままり

    ままり

    一時的な嘘は上手いんです😂ꉂ(ˊᗜˋ*)ですが、日が経つに連れて隠すのに必死で行動が怪しくなり
    ボロが出るという😂

    1回だけでしたwww初回なんたらポイント的なのが高いのかな?笑
    悲しみよりバカなのかこいつ😢💧
    です笑

    • 9月2日
  • me

    me

    1回だけならその気持ちなります💦
    まあ、とりあえず何か買ってもらいましょ♡

    • 9月2日
  • ままり

    ままり

    そうします( ˙-˙ )౨💗

    • 9月2日