※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠後期の産休中、お腹の大きさや寝不足、上の子のわがまま、夫との関係に疲れを感じています。仕事の達成感や上司の評価が楽しかったけれど、今は夫以外の人と話したいと思っています。同じような経験をした方はいますか?

妊娠後期、産休です。産休入りたては楽しくて仕方がなかったのですが、今はもう憂鬱でしかたありません。
大きくなるお腹、寝不足、上の子のわがままにつきあうこと、近くにいる夫を評価してしまうこと、もう嫌です。疲れてきました。
仕事していた時は、忙しくてそれも辛かったけど
評価してくれる上司や仕事の達成感で楽しかった。
戻りたいとは思わないけど。。。
夫以外の人と話したい。
夫は、否定が多くて会話すると疲れます。
同じような方いますか?

コメント

deleted user

めっっっっっちゃわかります!笑

  • ままりん

    ままりん

    ありがとう(泣)
    同感してくれるだけでも嬉しい。。
    色々頑張りましょー

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと15日くらいで出産なんですけど早く産みたいですw

    • 9月2日
  • ままりん

    ままりん

    きっと大変になるだろうけど、私は、産んだあとの入院が楽しみ(笑)

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります🤣ゆっくりできますもんね笑

    • 9月2日