※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣のベランダから飛んでくるゴミは勝手に捨てていいでしょうか? 灰皿やゴミの破片は黙って捨てていたが、ゴミ袋が入り込んでいる。これは捨ててもいいのか?

【隣のベランダから飛んでくるゴミについて、勝手に捨ててもいいでしょうか?】

隣のベランダから物が飛んでくる事について、、、
前から吸い殻が入った灰皿やゴミの破片?など風で飛んで来て我が家のベランダに来ます。
昨日は我が家の物でないゴミ袋が入り込んで今もあります。
そのゴミ袋は恐らく(触りたくないので見た感じですが)空の袋で、排水路にありベショベショです。
これは勝手に捨てていいでしょうか?
灰皿やゴミの破片は黙って捨ててましたが、、灰皿は流石に聞いた方がいいと夫に言われてピンポンして返してました。
洗濯物とかなら聞きに行きますが、明らかにゴミだったら捨てて大丈夫ですかね?

コメント

大丈夫だと思います!
戸建てでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賃貸マンションです!

• 9月2日

退会ユーザー

そんなしょっちゅう色々飛んできたらストレスですね😭
    下の隙間から戻したらどうですか😂?

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーなるほど!
    捨ててもキリないし、そっと置いてても放置されてまた飛んでくるかなんですよね😓

• 9月2日

退会ユーザー

迷惑ですね😫
    やばそうな人じゃなければ、一言言って良いレベルだと思います🥲
    灰皿の時点で普通の人なら気をつけるような気もしますが、、

• 9月2日