※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達作りに悩んでいる小学生の女の子がいます。もっとフレンドリーに話すことを心がければ友達ができると思います。今からでも間に合いますよ。

あ〜あ‥
友達欲しいなぁ‥
なんかどんなふうに話していいか考えすぎちゃって、全然仲良くなれなかった。
難しく考えずに、もっとフレンドリーに話せる様に頑張ればよかった😔
友達作りは今からでも間に合いますかね?(子供は小学生)

コメント

あしゅりー

友達っていうのはママ友ですか?
お子さんが小学生だと難しいかもしれませんね。

友達はいつでも出来ると思いますが…

私のママ友は、パート先で知り合ったママさんと仲良くなってますよ。(子供の歳はかぶってない。ママ同士の年齢は近い)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ友でも友達でもどっちでもいいです!
    でも、子供の年齢が被ってない方が色々気兼ねなく仲良くできそうですね!

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

小学生の子供がいますが、子供が交友関係広げるのが上手いので、それに伴って私もどんどんママ友できてます😂✨

ただ、学生時代みたいにめちゃめちゃ仲良し!とかではないですが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!
    お友達たくさんいて羨ましいです✨
    普通の友達みたいなノリで仲良くなれてる人、羨ましいでよね。
    『飲みにイコー!』とか話してると羨ましいです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月2日