※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

凍結胚移植後に生理痛のような痛みと茶褐色のおりものがあります。先生は問題ないと言いますが、不安です。同じ経験の方、痛みはいつまででしたか?

凍結胚盤胞移植にて陽性判定貰いました😁が、初期より生理痛のような痛みがあり茶褐色のおりものもありました💦茶褐色のおりものは数日前から止まりましたが、生理痛のような痛みは持続してて😓先生は茶褐色のおりものは問題なくそのうち止まる。腹痛も問題なく順調と言われますが、生理が来てしまう、流産してしまうんではないかと不安です😭同じように生理痛みたいな痛みを経験された方、いつ頃まであったか教えて下さい🙏🏻

コメント

とーま

わたしも体外受精での妊娠です\( ・ω・)/
同じく茶色いおりもの(というか出血)と、腹痛ありました(^^;
腹痛は痛かったり痛くなかったり、出血は少量がずっとで、どちらも止まったのが10w頃でした|ω・`)
流産も2回経験しましたが、流産の腹痛は比べものにならないくらい痛かったです(><)

• サクラ

サクラ

お返事ありがとうございます🙏🏻私は今回判定日前に出血して、生理と勘違いして病院に電話して病院の指示で検査薬したら陽性判定だったという出だしで💦流産の腹痛はかなり痛いらしいですね😰私もそうなってしまう前兆ではないかと不安でしたが、お話し伺って今の時期腹痛あっても先生が大丈夫というなら信用しようって少し安心しました😊

• 2月16日
  • とーま

とーま

わたしも判定日前に出血して、病院に電話したら、判定日まで様子見になって、出血してるまま病院で判定→陽性でした(・ω・)
    流産の腹痛は、本当に我慢出来なくて、深夜だったので救急に駆け込みました(๑•﹏•)
    心配な事は何回でも病院に電話して相談した方がいいですよ(^ω^)
    その方が自分も安心しますし、身体にもいいと思います( ¨̮ )

• 2月16日
  • サクラ

サクラ

スタートから一緒なんですね😃救急に駆け込む程の痛みなんですね😰大変な経験されてるんですね💦今は毎週受診なのでその都度聴いてますが、家に帰るとまた同じ不安ばかりグルグル回って😅心拍確認が明日なので確認出来なかったらとかマイナスが止まりません😓

• 2月16日
とーま

わかります!
すごく不安ですよね(><)
初期って不安じゃないことなんてないと思うんですけど、そういう症状が1つあるだけで何倍も不安になります(;_;)
毎週と言わず、毎日診察してほしいと思ってました(^^;
明日、心拍確認出来るといいですね( ¨̮ )
赤ちゃんを信じましょう!

• サクラ

サクラ

ホントそうですよね😭大きなひと山越えて陽性判定見た時は涙が出ましたが、その後また良からぬことを考えて不安ばかり募らせて💦私が赤ちゃん信じなきゃダメですよね😅信じて頑張ります😊とーまさんも楽しいマタニティライフをお過ごし下さい✨

• 2月16日