※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

帝王切開後の生理は長引くことがあり、傷口に血がたまることも。安心はしたが、生理が面倒に感じる。

帝王切開した人
生理期間ってどうですか?長いですか?

切った傷のところに血がたまり
長引くようです💦
私は12〜14日だらだらと
つきます💦怖くて病院にいきましたが、
そやって言われました😨
エコーでもみせてもらいましたが、
ここにたまるんだよなあ、、と言っていました🥺
安心はしましたが生理が尚更めんどくさくなりました。。

コメント

mama

2人帝王切開してますが、生理期間は出産前と変わってません!
長くなるんですね💦
それはめんどうですよね(>_<)
はじめて知りました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ、長くならない人もいるんですね🥺
    また不安になってきました💦

    • 9月2日
deleted user

子供二人いて二人とも帝王切開でしたが産後初めての生理も今もずっと5日で終わります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ、そうなんですね😨
    私まさしくこれで、
    4日目でまったくでなくなって、
    そのあとだらだらちょろちょろと
    つくくらいででてきます😨
    もう鮮明な色の血じゃなく
    なんか古い血みたいなのが、、

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

帝王切開で生理10日目ですが
おりものに血がまざります。
血とゆうか茶おりです。

不妊の原因なのかなかなか授かりません。