※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中の27歳女性が、貧血や基礎体温のことで病院検査を考えています。3周期目で早いか相談したいです。

病院行ってみるのアリでしょうか?🍀


妊活始めて2周期目の27歳です。
今日高温期14日目で陰性でした🥲泣

次3周期目に入りますが、以前から貧血もあったのでそれ含めて何か検査などしてみたいなと思っているのですが、3周期目だと早いでしょうか?(お断りされる?)


基礎体温は綺麗に2層で、排卵も毎月検査薬ではあるみたいです。


お手柔らかにお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ👧👧👦

タイミング見てもらうだけでもいいので、病院早いとかないと思います!

  • ママリ

    ママリ

    タイミングだけは産婦人科でも見てもらえますか?🙇‍♀️

    • 9月2日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    基本的には見てくれますよ!

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!病院に問い合わせてみます🙇‍♀️ありがとうございます😊

    • 9月2日
まる

早いとかはないと思いますよ😄
行って何か原因が見つかればその分早く服薬なりできますし!

  • ママリ

    ママリ

    なるほど、そうですよね!早期発見💡大事ですよね😭

    • 9月2日
はじめてのママリ⛄️

全然早く無いです☺️何事も早いに越したことはないと思います✨何も無ければ無いで良いですしね❣️

  • ママリ

    ママリ

    早くないみたいで安心しました🥲何もないことを祈って行ってきてみます!

    • 9月2日
ゆきだるま

むしろ27歳という若いうちがチャンスです!

私みたいに不順で25歳で色々見つかっても妊娠出来てます。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺無事に妊娠できて良かったですね😭✨

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

現在25歳で1人目自然妊娠です!
2人目も欲しいな〜と思い、先日まだ行為もする前に産婦人科で排卵見てもらいに行きました☺️
何かあって妊娠難しいのになかなか妊娠しないなーしないなーとなるのがやだったので、異常ないか調べてもらいました😊
絶対なんもないし、妊娠できるっしょ!ぐらいの明るさでいたほうが妊娠しそうなので笑☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね👀どのタイミングで行けばいいでしょうか?🙇‍♀️

    確かに明るい気持ちでいたいなと思いました🥺✨

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応ルナルナで排卵日予定の週に行きました!4日前とかに行きました☺️

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 9月2日