※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

昨日の幼稚園の運動会で、コロナ前同様お弁当挟んでの全日開催で憂鬱。皆さんは運動会でお弁当を作りますか?

昨日幼稚園の始業式で今年の運動会のプリントが配布されたのですが、まさかのコロナ前同様、お弁当挟んでの全日開催😂

もちろんちゃんとやってくれて嬉しいんですが、コロナ前のお弁当を作る大変だった経験と、コロナ以降のお弁当の無い楽さを知ってしまったため、まぁ憂鬱で😅
既にじいちゃんとばあちゃんも「幼稚園最後だから来てね〜❗️」とお誘いしてしまってるし、みんな分作るしかないんですが…寝れない😂

皆さんの幼稚園の運動会もお弁当要りますか❓
運動会の時、どんなお弁当を作りますか❓

コメント

いーいー

うちの子の園は6月に運動会ありましたがコロナ禍同様弁当は無かったですし午前で終わりました
お姉ちゃんの時にお弁当持って行った時は、主食は素麺とおにぎりでおかずは唐揚げ、甘い卵焼きとだし巻き玉子の2種類、筑前煮、ブロッコリーとアスパラのサラダに彩りでミニトマト(マヨネーズは別に用意)
とうもろこし、いんげんとにんじんの肉巻き揚げ、後はチーズとハムをクルクル巻いてピックに付けてお弁当に散りばめました

• みい

みい

コメントありがとうございます😊

今年もまだお弁当無しだったんですね❗️
    ママ友と、今年もお弁当無しだろうねー、無いと楽だよねーなんて言ってたら、戻ってました😅

たくさんのおかずを教えて頂きありがとうございます✨
    卵焼きは大人と子どもで分けてですか❓
    色々品数多く作られていて凄いです❣️
    参考にさせて頂きます😄

• 9月2日
  • いーいー

いーいー

旦那が甘い玉子焼きが嫌いなので旦那様に作ってます!

• 9月2日
  • みい

みい

旦那様用なんですね❣️
    お優しいですね☺️

• 9月2日