コメント
あーちゃむ
ここで聞くより受診されるのが一番ですよッ(*´ω`*)
Rmeru
うちの子はポコではないですが
まつげの生え際に
白いプツができたことがあり、
目だし小さいし心配で
眼科に連れて行きました。
汗腺が詰まってると言われ
目薬ですぐ治りました。
眼科なら変な風邪ももらわないでしょうし
気になるなら行かれたら
良いかと思いますよ✨
わたしも気になることがあれば
すぐ病院いきます🏥
-
つうぴ
そーなんですね👍
病院に行ってみようと思います(*'ω'*)
コメントありがとうございます!!- 2月17日
つうぴ
そうですよね!
病院考えてみます(*'ω'*)