※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つうぴ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子の左目の瞼にできものがあり、病院に行くべきか悩んでいます。経験がある方、アドバイスをお願いします。写真を載せていますが、分かりづらいかもしれません。


こんばんは!!
生後4ヶ月の男の子を育てているのですが、昨日辺りから左目の瞼にポコっとできものができていて目の開きも異常なく充血や痛がったりもしていないのですが大丈夫なのでしょうか??
病院に行くのも迷っていて。。

何か分かるような方や同じくなった事がある方などコメントお願い致します!!

写真載せときますが分かりづらいかもしれません💦

コメント

あーちゃむ

ここで聞くより受診されるのが一番ですよッ(*´ω`*)

  • つうぴ

    つうぴ

    そうですよね!
    病院考えてみます(*'ω'*)

    • 2月16日
Rmeru

うちの子はポコではないですが
まつげの生え際に
白いプツができたことがあり、
目だし小さいし心配で
眼科に連れて行きました。
汗腺が詰まってると言われ
目薬ですぐ治りました。
眼科なら変な風邪ももらわないでしょうし
気になるなら行かれたら
良いかと思いますよ✨
わたしも気になることがあれば
すぐ病院いきます🏥

  • つうぴ

    つうぴ

    そーなんですね👍
    病院に行ってみようと思います(*'ω'*)
    コメントありがとうございます!!

    • 2月17日