※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月です。寝返りしてうつ伏せの状態でいるのが好きみたいで、その…

生後4ヶ月です。
寝返りしてうつ伏せの状態でいるのが好きみたいで、その状態で色々動こうと頑張ってます。
足が浮いていたりお腹を中心に回転したり後ろに進んでしまうことはよくあることでしょうか?😂
成長すれば足が浮かなくなったり上手にずり這いできるようになるのでしょうか。

コメント

ラティ

ありますよ〜☺️
仰るように、ずり這い、はいはいに繋がります。楽しみですね✨️