3人のママ
5ヶ月に入ったからすぐ離乳食を始めなきゃ!ということはなく、首が完全に座ってからがいいですよ☺️
誤嚥などにも繋がるので😣
うちの子は6ヶ月からスタートして今は5ヶ月スタートの子たちと同じペースに追いついています☺️
3人のママ
5ヶ月に入ったからすぐ離乳食を始めなきゃ!ということはなく、首が完全に座ってからがいいですよ☺️
誤嚥などにも繋がるので😣
うちの子は6ヶ月からスタートして今は5ヶ月スタートの子たちと同じペースに追いついています☺️
「寝返り」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント