※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100日やお宮参りの撮影がまだで、どの行事の時に撮ればいいか迷っています。生後何ヶ月のイベントで撮影したか教えてください。

子供のスタジオ撮影について

どの行事の時撮影しましたか?

もうすぐ100日になるのですが
お宮参りでも撮影してなくてまだスタジオデビューしてません😭

なかなかどの行事の時にとればよいかわからなくて💦

参考にしたいので生後何ヶ月の何のイベントの時にとったか
教えてください!

コメント

はる

100日はめちゃかわいいので撮ってーー!!

アリスで100日祝いの時期だったら絶対可愛く撮ってもらえる!!

お宮参り→泣いてないのが奇跡、目開いてるショット探すの大変
100日祝い→愛想振り撒く時期だから余裕に笑ってた。

1歳→人見知り発動で泣いてたり固まってたりで、それはそれはで可愛い。

あとは、うちは七五三までは家で撮影でいいやと思ってます笑

ママリ

生後1ヶ月のお宮参りの時
100日の時にスタジオ利用しました!

ぴょこ

ウチは生後6ヶ月、ハーフバースデーの時にスタジオデビューしました😊

deleted user

生後1ヶ月でお宮参りの写真をアリスで撮りました!
100日もアリスで撮りました!

まま

2ヶ月ごろお宮参り、お食い初めをいっぺんにしました。
その後、初節句と1さいの撮影しました!

ま。

初スタジオは1歳でした!それまではマンスリーフォト+節目の行事+七夕ハロウィンなんかも全て自宅で📸