※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
妊娠・出産

生理が4日遅れています。妊娠の可能性は低いですか?生理が毎月同じ日に来ており、排卵日に行為はしていないそうです。妊娠経験のある方、いますか?

毎月必ず28日後に生理が来てるんですが
4日も遅れてます😳
妊娠してたらしてたで嬉しいです🫶🏻
検査薬はネットで購入したのでまだしてないです。

毎月必ず同じ日に生理がきて、排卵日付近で
行為してないのに妊娠可能性低いですよね?😢
上記で妊娠してた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最終月経から数えた予定日と産婦人科で数えてもらった予定日…2週間もちがいました🤣

  • 三児のママ

    三児のママ


    娘の時も息子の時も最終月経から
    数えた予定日と産婦人科で出した
    予定日が全く同じで😂
    産後初めて来た生理から先月まで
    必ず28日後に生理が来てたので
    可能性低いかな〜と思いつつ
    もしかして?🤭とか思ったりしてます(笑)

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日付近に行為をしていないならば可能性は低いですが避妊していないのであればもちろん可能性はあります🤭🩷長生きな精子くんは1週間生きると言われているので😳あとは排卵が早まったり遅くなったりとかですね🤔🫧

    • 9月1日
  • 三児のママ

    三児のママ


    中ではないですが避妊してません☺️
    1週間生きてたら可能性ありますね😂日曜に届く予定なので
    ドキドキです🫶🏻

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授かってたらうれしいですね🫶🏻

    • 9月1日