※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ココロ・悩み

4歳の息子との関係が難しい状況です。暴力になりそうで困っています。実家で親と住んでいますが、自分が悪いと感じてしまいます。

4歳の息子が今ホント無理です。
このままだと確実に暴力になりそうです。
実家で親と住んでますが、
私が悪い、泣かせるなって感じになってしまいます。
言葉もまとまらずで申し訳ないです

コメント

はじめてのママリ🔰

言うこと聞かなくて、とかですか??🥺

• ななな

ななな

あ、理由書いてなかったですね。
    すみません…
    そうですね😱
    最初は普通に言えてるんですけど、段々積もりに積もってボン!!って爆発しちゃう感じで…今その爆発もし過ぎて…

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🥲
    子供もイライラする時があるのも分かってるんですけど、こっちもプツンとキレることありますよね🥲🥲
    口調が荒くなってしまうことはしばしば…🥲
    効果があるかは分からないですけど
    お互い冷静になった時に、ママが言った言葉良くなかったね。悲しかったねごめんねとか子供の気持ちを代弁してから謝るようにしてます🥲🥲

• 9月2日
  • ななな

ななな

ありがとうございます😖
    私も反省してても子供の顔見ると謝りたいけど謝れないって感じです💦
    昨日は私の親の部屋で息子も寝て離れましたが今朝も謝れず…お互い空気悪~って感じです😭

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら謝りたいって思えてる偉い!って自分を褒めます🤣
    謝れないな〜とか負のオーラに負けると更にイライラし易くなっちゃうので
    今日も子供を生かした!私めっちゃ偉い!って自分で自分を鼓舞しますwwww

• 9月3日