※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそこ
ココロ・悩み

幼稚園で子供の体調管理に不安。夏休みに風邪が流行り、心配。運動会もあるが心配で不安。同じ経験の方と話したい。

【幼稚園での子供の体調管理についての不安】

幼稚園始まったけど、夏休みに、預かりさんだった子達で熱やコロナなどの風邪が流行ってるみたいで、新学期早々、子どもたちの体調管理の注意喚起がアプリがきました💦
コロナが明けて、1学期はかなり重症な高熱が続く&肺炎になった咳風邪を2回も引き、お泊まり保育前はお休みしていたのにもかからず謎の下痢が続き。私自身、かなりの心配性なので心が疲れ果ててしまいました😭
9月末は運動会。年長の息子は最後の運動会です。
幼稚園が始まったのに、体調大丈夫かなとそればかり心配してしまって、不安になってしまいます。
未来の心配しても仕方ないって分かっているのに、幼稚園が始まるとモヤモヤしてしまっています…
同じような方がいたらお話したいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんはー!
夏休み明け、100名位小規模子供えで先生6人コロナ、子供多数の為休んでます😂
コロナにかかるか。
園生活にいくか、、