※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
妊娠・出産

帝王切開で出産し、8日目に退院です。退院の日1日でも早めてもらいたいのですが、相談したらまずいですよね?😅

帝王切開で出産し、8日目に退院です。
退院の日1日でも早めてもらいたいのですが、相談したらまずいですよね?😅

コメント

はな

私は帝王切開で1日早く帰りましたよ!経産婦だしいいよーと言われました!相談していいと思いますよ😊

• はな

はな

この日しか迎えに来れないって言いました!

• 9月1日

出産おめでとうございます💕

うちの病院では経産婦で術後の経過が良好であれば早めの退院可能でしたよ😌❤️‍🔥
私自身、早めの退院希望で伝えていましたが、入院中高血圧になり😢
1日早めの退院予定が2日延びました!笑
相談してもいいと思いますよ😍
ゆっくり休んでくださいね😌

退会ユーザー

理由は上の子がいるので、早めに退院したいですと伝えましたよ✨
    周りも何人か早めに退院してる友達がいますがみんなその理由です😌

• 9月1日
はじめてママリ🔰

相談はアリじゃないですか?
うちは個人病院で帝王切開で出産しましたが、
退院予定日前日に退院前の診察をしたのですが、
その診察時に今病床いっぱいになってきちゃったから今日退院でもいいか?と院長に言われました。笑

助産師さんたち大慌てでしたよ😅退院指導も終わってないのに!って笑

maimama

まとめての返信でごめんなさい🙇🏻‍♀️🙏
相談してみるのありなんですね!!
看護師さんに相談するの言いにくいのですが、、
何かいい理由ありますかね!?🤣
ただ私はもう早く退院したくて🤣!!

星

私2人とも一日早い退院でした!
退院予定の前日に先生の内診あって、それで平気ならその日に退院できるのでしました!
2人目のときは、事前に助産師さんに早く退院したいよね?言っておくねってなってました

ままり

私は五日目に退院しました!
上の子が〜って理由でいいんじゃないですかね!

りっちぇる

全然まずくないですよ!!
上の子と離れてるのが寂しいんですが…とか、心配なんですが…でいいと思います☺️
私は帝王切開で6日入院のところ5日で退院しました!