※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまき
妊娠・出産

産後16日目に濃いめの悪露が出ており、腰の痛みがある。病院へ行くべきでしょうか?

産後2週間も経たずに悪露がでなくなったのですが、産後16日目で濃いめの悪露が出てきました。お腹の痛みはないのですが、少し生理の時のような腰の痛みがあり、動くたびにだらだら出てきます。2〜3日様子を見るか、すぐ病院に行ったほうがいいのか、、、同じ経験をされた方はいませんか?

コメント

ママリ

生理じゃないですか?私も悪露早めに終わってその後出血があり、生理の様な腰の痛み有りでちょうど産後検診の時と被ってたので先生に聞いたら、検査する前は流石に生理ではないだろーって感じだったんですけど、検査したら生理っぽいねと言われました😂

• ちゃんまき

ちゃんまき

1ヶ月も経たないのに生理くるんですね😭
    お返事ありがとうございます😊

• 9月1日
🤭❤️

私は、帝王切開で悪露が出なくなったなーと思ったら産後2ヶ月位で鮮血が出たので生理かな?と思いましたが心配だったので産院でみてもらったら悪露でした😅帝王切開だとダラダラ出るから2ヶ月とか続く人居るよ〜って言われました🥺💦

• ちゃんまき

ちゃんまき

そうなんですね😂
    今日始まったばかりなので、様子見てみます😉

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

私も産後2週間くらいで落ち着き出ない日が何日か続きましたが急に鮮血ドロドロ出てきました!先生にはあと4週間は出るよ〜って言われました🥺すごい激痛で大量にでるとかだったらおいでねって言われましたよー!

• ちゃんまき

ちゃんまき

なんか、同じ感じになりそうです笑
    教えていただきありがとうございます!!

• 9月1日