※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
妊娠・出産

つわりがつらく、食べ悪阻と吐き悪阻があります。普段食べたいものしか食べられず、夜ご飯作るのがつらいです。ラーメンやカツ丼は食べられるのが普通でしょうか?苦しくて寝つきが悪いです。

現在絶賛つわり中です😭
3人目にして1番つわり来るのが早くてキツいかも😢
食べ悪阻と吐き悪阻のダブルで
食べたいと思ったものしか食べれず、ご飯作れてません😭
一人目と二人目の時と全然違う😱
夜ご飯作るのは気分悪くて出来ないけど、
ラーメンとかカツ丼とか食べたい物は食べれるってこれが普通なんですか?🧐💦
まだ7週目なのに寝る時に何故か苦しくて寝つきが悪いし😭

コメント

あき

私も3人目にしてつわりひどかったです😭
早くきて、入院前日も吐いてました💦💦
トンカツが無性に食べたかったです!

  • xxx

    xxx

    食べたくなりますよね🥺🍚
    旦那にご飯作れないのにガッツリ食べたい物はあるんだ!って言われたました。笑
    完全な嫌味ですよね😂💦

    • 9月1日
  • あき

    あき

    作るのと食べるの全く別ものですよねー!

    妊娠中だと尚更
    いつも気にならないことも気にさわるから何も言うなーって思いますよね💦

    • 9月1日
™️

食べたいもの食べましょう😭💕
食べれるうちに‼️

現在11wですが、超初期のころから
寝苦しくて夜中も何回も目が覚めて
ほんとに苦痛でした💦💦💦
今はいろんなことをためして、
お腹のところにクッションや
丸めた布団などを敷き込む?
ようにして、寝るとマシです🌟
腰やお腹を温めるのもよく眠れます!