※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
家族・旦那

義母の還暦祝いに、義兄や義妹など家族みんなでお祝いすることになり、…

義母の還暦祝いに、義兄や義妹など家族みんなでお祝いすることになり、我が家は花束を用意することになりました!

うちには子供が2人いるのですが、大きめのを2人で渡すか、1人ずつ渡せるように小さめのを2つ用意するかで迷っています

皆さんならどうしますか🤔?

あと花屋で買うか、花キューピットとかで買うか
どちらが安いのでしょうか😱?
還暦祝いとなると赤い薔薇とかですよね、、

コメント

初めてのママリ

うちの子たちはまだ小さいんですが、おそらく自分が持ちたいー!返してー!となりそうなので、小さめを2つ用意すると思います😂😂

我が家は赤いバラとか胡蝶蘭あたりを考えてます🌹
どこが安いかは分からないですが、、😖
hana prime
日比谷花壇
プレミアガーデン
あたりのお店を見てました🙂💐