※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳と4歳の子どもが朝から晩まで癇癪がひどく、上の子は発達障害の診断がついている。下の子も同じように困っているが、最近は改善している。保育園でも半年間困っていたが、最近は褒められるようになった。

うちの子だけでしょうか?あるあるですか?
2歳4歳、どちらも毎日朝から晩まで癇癪がひどいです。
上の子は発達障害の診断が降りてるので諦めていますが、下の子も上の子と同じく朝から晩まで、本当に酷くて困っています。
癇癪の起こし方が上の子とそっくりなので、真似かなとは思いますが、流石に酷すぎな気がします。
保育園でも半年間困ると言われ続けましたが、先月から、別人かのようにとてもよく頑張っていると褒めてもらえるようになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人いますが癇癪ないです🥹

りりー

うちの4歳女子も癇癪毎日あります。4歳直前くらいから自分の思い通りにならないと癇癪が起こるようになりました😅
うちはまだ一人っ子なんですが、2人ともとなると更に大変ですね💦