※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後の不安と妊娠の可能性について、不安と期待が入り混じり、赤ちゃんが来てくれるか心配。旦那が長期出張中でタイミングが難しい状況。保育園で働いているため、子供欲しい気持ちが高まっている。

【人工授精後の不安と妊娠の可能性について】

今日人工授精したのですが

いつも、絶対妊娠してやるぞー!って気持ちで挑んで、
だめだったのですが、今回は、どうせだめなんだろな、できればいいなくらいの感じです。
来月から仕事の関係で、不妊治療お休みしなければなりません。来年からまた再開するのですが、その時は体外受精にします。

でも、つい先ほど人工授精したばかりなんですけど、終わってみるとなんだかそわそわしてきました。

よく、あまり期待してない時の方が妊娠するって言いますが、期待と不安が入り混じって、今変な感じです。
こういう思考だと、赤ちゃん来てくれないんでしょうか😢

看護師さんに、できればタイミングもとってと言われたのですが、旦那長期出張でいません。。
私は妊娠できないんでしょうかね…

保育園で働いてるのでとてもとても子供欲しい欲が高まってます

コメント

星

私、保育士パートしてて四年以上かかりました。
人工授精は9回目での妊娠でした。

これで終わりにして、お金ためて体外にしよーって最後にした時でした。

私も保育士して、なんで他人の赤ちゃん子どもみてるのに私にこない?
保護者みて、あれ?ついこないだ出産してたのにまた?って何度も心やられました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園で子供見てると、余計に欲しくなりますよね…

• 9月3日
ゆうまま

治療頑張っていらっしゃるんですね。
正直、不妊治療してて、期待しないって難しいですよね。よく分かります🥲
周りは、その方が妊娠しやすいよって簡単に言うけど、実際当事者は欲しくてたまらないんですし…。
私は、赤ちゃんはママやパパにとって、必要な時に来てくれるんだと信じています。色々考えちゃうかもしれないですが、今日は治療頑張られたんですし、美味しいもの食べてゆっくり休んでください🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月3日