※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近普通のブラが苦しくて痛いのでマタニティー用のブラを検討中。着用してよかったものやオススメを教えてください。

サイズは大きくなってない気がするのですが、最近普通のブラを付けてると苦しくて外した後も痛かったりするのでマタニティー用のブラを検討しています。
みなさんが実際に着用してよかったものや、オススメがあれば参考にさせて頂けたらなと思います🙇🏻‍♀️

コメント

マタニティー用ブラというのは買わなかったのですが、妊娠中も産後も、授乳しやすいカップ付きキャミが大活躍でした!!☺️
1人目の時は西松屋で買い、2人目の時はユニクロで買いました!
西松屋のやつは直ぐに毛玉が出来てみすぼらしくなっちゃったので、ユニクロの方がいいかな!と思います☺️
使い勝手はどちらも楽で最高でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

どちらも楽なら長持ちするユニクロの方が良さそうですね✨ありがとうございます、参考にさせていただきます😊

• 9月1日
さゆ

マタニティブラではないですが、私もユニクロのエアリズムブラタンクトップというのを着てます!
お腹が大きくなってきましたが伸縮性があるのでまだまだ着られそうです☺️
サラッとしていて締め付け感もないので気に入ってます😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

みなさんユニクロ推しですね😊✨商品名までありがとうございます!調べてみます😊

• 9月1日