※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママさん達の服の購入方法とおすすめのショップについて教えてください。30代前半向けのショップも知りたいです。

【ママさん達の服の購入方法とおすすめのショップについて】

ママさん達いつもどこで服を買っていますか?店舗ですか?ネットですか?店舗でゆっくり見る時間はないけど、ネットは失敗しがちな二児の母です🥲🥲
店舗の方は子ども連れて見てるのか、シーズンごとに子ども預けて買い物する時間作ってるのかも教えていただきたいです!

30代前半におすすめのショップがありましたらそれも聞きたいです🤍
ハイブランドではなくユニクロなどでもないと嬉しいです!
ちなみに今はSHIPSやアーバンリサーチなど好んで着てます。

コメント

のん

神戸レタスで買ってます😊🩷
店舗では買わない(ユニクロはササッと行って買います笑)、ネットのみです!

mii

30代半ばでOPAQUE.CLIP、ロペピクニック、VIS使ってます!

店舗行く時は子供は2人だと収拾つかないので、下の子だけ連れてくことが多いです😂
店舗でサイズ感見て後日ネットで買うこともあります。
毎シーズンは買わないので、欲しくなった時だけ行ってます!

mari

店舗で買う時は これ!と決めたアイテムのサイズ感が知りたくて試着しに行ったりしますが、ほぼほぼネットです😉
titivate、basement online、ur'sあたりが多いです🙆‍♀️

あまり購入したことはありませんが、ノスタルジア、クラシカルエルフとかもたまに見てます😚

はじめてのママリ🔰

圧倒的にGU率が高いですが、それ以外だとディスコートやクラシカルエルフで買うことが多いです🙋‍♀️
店舗に行く時間がとれないのでもっぱらネット派です!

ママリ

ベイクルーズのオンラインや、ノーリーズモールのオンラインで購入することが多いです😄

ちっち

会社でも着れる感じでCFCL、Caban、セオリーあたりが多いです!
最近はネットで買ってばっかりなのでちゃんと試着して買いたいです🥲