※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
can
ファッション・コスメ

【履きやすくてオシャレな靴について】オシャレ好きなママさんにお聞き…

【履きやすくてオシャレな靴について】

オシャレ好きなママさんにお聞きしたいです🍀

新しい靴が欲しくて探しています。
最近体の歪みや足の健康が気になるのと妊婦なので、履きやすい、歩きやすいが優先ですが、それでもやっぱりオシャレに見せたい🥹

もうこれから買うならサンダルの時期は終わってしまうので、何にでも合わせやすくて履きやすいものでオススメありますか?

できればお値段も……プチプラとまでは言いませんが1.5~2万超えるようなものは手が出ません😭

コメント

RANDAの靴可愛いですよー✨

どのタイミングでセールしてるのかわかりませんが、私がお店にいった7月中旬でしたが夏物ほぼセールしてたので1万円で2足買えました😂

• can

can

購入した事ないお店なんですが履き心地いかがですか?😳

• 9月1日

退会ユーザー

履き心地いいですよ✨疲れにくいです。
    厚底はちょっと重かったです💦
    ブーツ類は買ったことがなくてわからないのですが😵

• 9月1日
  • can

can

ありがとうございます🍀
    見てみます☺️

• 9月1日
ます

私だったらニューバランスかなと思います。

健康面で言えばアシックスとかミズノの方が良いんですけどオシャレさからは遠ざかるので…

• can

can

ニューバランス何足か気になってるのあるんです🥹少々予算オーバー気味のものもありますが、履きやすさも叶えられそうですよね🍀

• 9月1日