※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

明日が予定日で、夏生まれの名前を考えていたが、秋らしい気候になったため、名前を変えようと思っています。上の子の名前は「お○か」で、新しい子の名前を「おとは」と「おとか」から選びたいと考えています。また、「おとか」の場合、音夏という名前を検討しています。

明日予定日です。
早めに産まれると思ったので夏生まれの名前しか考えてませんでした。
私の住んでいるところでは昨日から急に空気が秋に変わりました。
なのでやっぱり夏の名前はちょっとな、、と思い始めて考え直しました。

上の子が
お○かと言います。
考えた名前は
おとは
おとか
のどっちかかなと思ってます。どっちがいいと思いますか?
あと、おとかにするとしたら音夏って変ですかね?
夏が終わる音がするという意味で…

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃいいです!おとかちゃん!!
おとはは秋な感じもしていいですね🥹

  • りり

    りり

    やっぱ秋を感じるのは音葉ちゃんですよね🥺

    • 9月1日
ままり

乙葉ちゃんかわいいなぁと思います🍁音葉ちゃんは初めて聞きますが、この漢字も読めるしかわいいです🥺音夏は夏が終わる音というのはちょっと切ない感じがしてしまいますね…🥺