※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊娠・出産

かわいいベビー服を買えるおすすめのネットショップを教えてください。赤ちゃん本舗や西松屋以外でお願いします。

【ネットでかわいいベビー服を買えるおすすめのショップについて】

いつもお世話になります。先週から少し子宮頸管が短いとのことで自宅で安静生活を送っております。
まだ産まれてからの準備や自分の産後の準備などこれからだったので準備してないのですが、このまま安静が続けばネットで買い物をするしかありません。赤ちゃん本舗や西松屋などは知っているのですが、かわいいベビー服など取り扱っているネットショップでどこかおすすめのところがあれば是非教えて下さい。よろしくお願い致します。

コメント

kkk

上にお子さんがいればすでにご存知かもですが、、
h&mはベビーはシンプルなものが多くあって男の子もおすすめです☺️
あとはメルカリとかでも意外と新品で掘り出し物があったりしますね😂

安静とのこと、お大事に!

• ゆかち

ゆかち

返信ありがとうございます😊
    さっきh&m見てました🥰
    上が女の子なので今まで男の子の服に目がいったことがなくて。
    じっくりまた見てみます❣️
    メルカリ!!なるほど🧐ありがとうございます🥰

• 9月1日