※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

焼肉大好きな方🍖お子さん居て家族で焼肉ってどのくらいのペースで行きま…

焼肉大好きな方🍖お子さん居て家族で焼肉って
どのくらいのペースで行きますか??
うちは4歳2歳男児連れての外食はすぐ飽きるし
じっとしてられないのでそれはそれは大変で、、😂
でも夫婦揃って焼肉大好きで定期的に食べたくなるので
全然ゆっくり食べれず早食いですが月1は行ってます🤣
今のとこ家計に余裕ないですが月2行けるお金の余裕が
あれば絶対行ってると思います🤣

コメント

はらぺこあおむし

産前はほぼ毎週食べてました😂
焼肉屋に行くのは月2くらいで
家での焼肉も月2くらいです😂😂

産後はまだ1回しかお家焼肉してません😂

はじめてのママリ🔰

焼肉大好きです!!!
子どもの年齢上下ともに同じです☺

月1くらい行ってましたが外で食べるより家の方が良い肉食べれるんじゃないか?となって、お家焼肉で大人は良い肉、子には豚肉鶏肉とかして存分にお肉食べてます!!!
その方が安いので頻度もたくさんできます笑

deleted user

ここ最近はおうち焼肉ばっかりです😭😭

5歳と3歳は回転寿しのほうが好きらしく焼肉行きたくても却下されます😂

ピーチはじめてのママリ🔰

月1月2で焼き肉きんぐいきます!子供が食べられるの多いので🥹💖

贅沢するときの焼き肉は、半年に一回いくくらいです!
子供のあるのですがやっぱりたかいのでそんなにいけないし、、でも焼き肉だいすきで焼き肉キングたくさんあってメニューも変わるからすきで行ってます🥰

なつはバーベキュープールしながらしていっぱいしてます☺️

ままままり

2ヶ月に1回です😂✨
本当は月1くらいで行きたいんですが、3番目が1番厄介な時期なので😂😂笑

ハシビロ

ウチ焼肉のが楽ですが臭いが残るのでバーベキューとして屋外でしかしないです。
焼肉は断然外食が良いですね。
ただ、最近は回転寿司かしゃぶ葉のが子供が好きでなかなか行けてません。